U-Select 久喜東 スタッフブログ

新型CR-V

こんにちは、ホンダオートテラス 久喜東 渡邉 です。

今日は暖かかったですが、明日から雨が続くようで気温も冷え込んできましたね。

寒暖の差がありますので、皆さん体調を崩さないよう気おつけてください。

本日は2018年に発売が予定されている新型CR-Vについて、

これは、去年東京モーターショー2017に行ったときにあった新型CR-Vです!!

私個人的にとても魅力を感じており、発売される日をとても楽しみにしております。

新型CR-Vは、1.5リットル直噴ターボエンジンを搭載する「スポーツ ターボ」と、2モーターハイブリッドシステム「スポーツ ハイブリッド i-MMD」を搭載する「スポーツ ハイブリッド」の2タイプをラインアップするらしいのでどちらにしようかとても考えています。

色とか使用はこの写真の通りがいいなと思ってます。

ただ私の場合お金が無いので、すべて妄想どまりです。。。

宝くじ(ドラゴンボールスクラッチ(今私がはまっている宝くじです))を当てるまで買えません。笑

なので、皆さん発売したら是非、買いに来てください。よろしくお願いします。

****************************

Honda ディーラー 認定中古車
(株)Honda Cars埼玉中 

オートテラス久喜東
〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18 TEL0480-59-7088 

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂けれ
ば、お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************