U-Select 久喜東 スタッフブログ

希望ナンバー♪

オートテラス久喜東 営業の内山です。

雨、上がりましたね♪

今日はボクシングのWタイトルマッチがあります!

残念ながら比嘉選手が減量失敗で王座を剥奪されてしまいましたが、本日行なわれた当日軽量はクリアをして試合は行なわれるようです。

試合に勝っても王座陥落ですし、JBCからも長期出場停止などのペナルティがあるそうです。

期待が大きい選手だっただけに、惜しまれます。

村田選手には是非、勝って防衛をして欲しいものです!

 

今日は希望ナンバーのお話です。

大きい数字の部分、4桁が選べます!

気にしないという方もいると思いますが、どうせなら自分の好きな番号にして他の人と差別化してみてはいかがでしょうか?

また、好きな番号を選べるという他に、嫌な番号にならないというメリットもあります!

ごく稀にですが、4989(四苦八苦)、4256(死に頃)、4219(死に行く)などの不吉な番号が付いてしまう可能性があるんです(泣)。

ナンバーが付いた後に変更することも可能ですが、陸運局に行かなければならないですし、手間もお金も掛かってしまいます。

ちなみに私は「・109」です!

渋谷109ではありませんよ(笑)。109→ワンオクです!!

当社では¥10,800で承ってます。

好きな番号が選べるだけでなく、嫌な番号を防げるということを考えると、お安いのではないでしょうか?

ちなみに、この間テレビを見ていたら世界一お金持ちが集まるドバイでは好きなナンバーを付けるのに1億を超えることもザラにあるということでした!

アラブ首長国連邦では、通常5桁のナンバーが付くらしいのですが、桁が減るごとにナンバーのランク(?)が上がるそうです。(日本も5桁だったら「10969」→ワンオクロックに出来るんですけどねぇ~。)

気になったので少し調べてみたら、好きな番号が被ったときはオークションで落札するそうです。

(ちなみに日本は抽選で、人気のある番号は毎週月曜日に抽選が行なわれます。)

そのオークションの最高額が2008年に落札された「1」番が15億円!!!

恐らくこの金額が今のところ世界最高額らしいです・・・。

ちょっと桁が違いすぎて、付いていけません。

と言うか、車よりもナンバープレートの方が高いって・・・(汗)。

どうですか?¥10,800が凄く安く感じてきたのではないでしょうか(笑)??

お車をご購入する際には是非、希望ナンバーをご検討下さい!

 

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************