U-Select 久喜東 スタッフブログ

あいにくの天気ですが・・・。

オートテラス久喜東 内山です。

こんにちは!雨ですね。

天気予報だと午後にはやむということですが、結構降ってます・・・。

本当にやむのでしょうか?

しかし、雨が降っていてもオートテラス久喜東は元気に営業中です!

現在、展示車70台以上!!

きっとお探しのお車が見つかるはずです♪

 

そして、昨日はONE OK ROCKのヴォーカル Takaの30歳の誕生日でした♪

拍手!

インスタを見るとメンバーや友達と誕生日パーティーを行なったようです。

見た限りでは浅田舞さんは居ませんでした。

と、言うか男の人しかいませんでしたが・・・。

実際はどうなんでしょう?

話が変わりますが、一昨日お宮参りに行ってきました!

嫁さんの実家の近くにある「阿伎留神社」でお願いをしたのですが、お守りやらお札やらたくさん頂きました。

写真もたくさん撮りました♪

その際にしまってある御神輿の前でも写真を撮らせてもらったのですが、嫁さんは中学生の頃から地元のお祭りでずっとその御神輿を担いでいたそうで、そのときが一番テンションが上がってました!

良い思いでになりました♪♪

 

そして、新入庫の車も続々と入ってきてます!

平成22年式 アルファード 走行4.6万km 車検 平成31年4月19日まで

修復歴なし 法定12ヶ月点検/1年保証付き

車両本体価格 ¥1,748,000

純正HDDナビ フルセグTV バックカメラ ETC コーナーセンサー付き

そして、

フリップダウンモニターも付いてます!

状態良好&装備充実♪オススメの1台です!!

気になった方はまずはお電話下さい。

他にも入庫してきてますので、明日以降にまたご案内させて頂きます。

雨で視界が悪くなってますので、お出掛け、ご来店の際にはお気を付け下さい!

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************