U-Select 久喜東 スタッフブログ

ちょっとだけ(笑)

オートテラス久喜東 内山です。

こんにちは!

ゴールデンウィーク初日、お出掛けには最高のお天気ですね♪

そんな中、多くのご来店を頂きましてありがとうございます!

 

一昨日の話ですが、お昼ご飯を食べていたら、歯が欠けました(泣)。

最初は何か硬い物が入っていたな位で考えていたのですが、舌で触ってみるとちょっと欠けてる・・・。

私は歯医者さんが嫌いです。病院全般嫌いですが、その中でも特に嫌いです。

匂いとか、音とか・・・(泣)。

でも、歯医者さんに行かないとまずいかなぁと思い、家に帰って嫁さんに「歯が欠けたかも」と話すと、「私も欠けた!」と言い出しました!

同じ日に夫婦揃って歯が欠ける確率って・・・。奇跡的です(汗)。

どうやら駅の近くに新しく歯医者さんが出来て、21時までやってるらしい。

嫁さん、早速予約。空き時間がなく、20時から予約を入れたとのこと。

帰宅中に嫁さんから電話があり、

「保険証を忘れたから持ってきて!」ということで、一度帰宅して歯医者さんへ。

歯医者さんに着いて、受付で嫁さんの保険証を渡した際に、

「昨日、歯が欠けちゃったので今度、お世話になります!」と伝えたら、

「そんなこと言われたら帰せないよ!入って!!」と言われるがままに診察室へ。

詰まっていた物を取り出して、薬を詰めて応急処置をしてくれました!

しかも、応急処置だからか、お代も請求されませんでした。

凄く良い対応をして頂き、ちょっとだけ歯医者さんが好きになりました♪

また今度改めて、治療に行きたいと思います!

 

では、今日も新入庫のご案内です!

平成21年式 ゼスト スパーク 走行距離 7.8万km 車両本体価格 ¥538,000

車検 新規2年取得 修復歴なし 車検点検/1年保証付

人気のパールホワイト!

社外HDDナビ/モデューロアルミホイール付き

しかも・・・

純正のアルミホイールも付いてます!状態も良好です♪

 

それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしてます。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************