U-Select 久喜東 スタッフブログ

最近の日課

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

最近、自彊術という体操(?)を行なってます。

子供が生まれてから、抱っこをするので背中、首、肩がバキバキになるということで嫁さんがDVDを見ながらやっていて、私は運動不足解消の為に毎日エアロバイクを30分漕ぐようにしてました。

先日の休みに嫁さんが一人で自彊術を始めたのですがDVDを見ながら行なうのでTV見れないし暇だなと思って軽い気持ちで隣で始めたのですが、かなりしんどかったです(汗)。

ストレッチみたいな(?)ラジオ体操みたいな(?)動きを休みなしで20分行なうのですが、全身運動で汗だくになります。

エアロバイクだと決まった筋肉しか使わないので、その日から私もエアロバイクを漕がずに一緒に自彊術を行なうようにしました。

やってみて改めて運動不足を感じたのと、体の固さを再認識しました・・・。

嫁さんが出来る動きを私は出来ません・・・。

ちょっとずつ出来るようにしていきたいと思います。

ちなみに自彊術は31の動作で構成されていて、硬くなった関節をほぐし、歪んだ骨格を矯正し、血液循環を活発にされる健康体操だそうです。

興味のある方は是非、内山まで。(私もたいして詳しくはありませんが・・・笑)

 

昨日も新しくお車が入庫しました!

平成27年式 VEZEL 走行距離 1.7万km 車両本体価格 ¥1,789,000

車検 新規2年取得 修復歴なし 車検点検/1年保証付き

人気のパールホワイトが入庫しました!

社外メモリーナビ/フルセグTV/Bluetoothオーディオ/ETC/スマートキー/安心パッケージなど、装備も充実した1台です!

明日から3連休♪9連休の方もいるかと思います。(羨ましい~)

お車をお探しの方は是非、オートテラス久喜東にご来店下さい!

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************