U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 フリードスパイクHYBRID 入庫です♪

オートテラス久喜東 内山です。

こんにちは!

毎日のように言ってますが、暑いですね(汗)。

先程まで展示場のレイアウトを変えていたのですが、汗だくです・・・。

皆様も水分補給をしっかり行なって、熱中症や脱水にお気をつけ下さい!

 

毎日暑いですが、4ヶ月前位からなるべく毎日ジョギングをするようにしています。

初めの1ヶ月は3.5kmくらいでしたが、今は5.8kmほど走ってます。

中途半端な距離ですが、家から駅まで1周と2周の距離が上記の距離になるので、あまり細かくこだわらずに走っております。

娘が生まれたので、健康面とダイエットを目的に走り始めたのですが、同じくらいの時期に高校のときの友人もジョギングを始めてまして、ジョギング前にインスタに写真をアップしていたのを見て、私も走る前に写真を撮ってインスタにあげるようにしたら、挫けずにここまで続けることが出来ています♪

走り終わるとシャツが絞れるくらい汗だくになりますが、デトックス効果も期待して今後も頑張ろうと思います!

体重も少ずつ落ちてきて、毎日体重計に乗るようになりました(笑)。

 

それでは、今日も新入庫のご案内をしていきます。

平成25年式 フリードスパイクHYBRID 車両本体価格 94,8万円 走行距離 9.1万km

車検 新規2年付き 車検整備/1年保証付き

純正メモリーナビ、フルセグTV、バックカメラ、ETC、HIDヘッドライト、左側パワースライドドア、クルーズコントロール付き

装備充実の1台です!

フリードスパイクは中古車市場では数の少ない車両です。

お探しの方は是非、オートテラス久喜東に御来店下さい!

スタッフ一同、お待ちしております。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************