U-Select 久喜東 スタッフブログ

夏期休業のお知らせ

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

今の所、それほど影響はなさそうですが台風が接近中ですので、お出掛けの際にはくれぐれもお気を付けてお出掛け下さい!

 

先日、お休みを頂き行ってきました!

「B’z LIVE-GYM Pleasure2018 HINOTORI 日産スタジアム」

ご存知の通り(?)、私はONE OK ROCKが大好きですが、実は小学生のときに初めて自分のお小遣いで買ったCDがB’zの「裸足の女神」でした♪

それから、高校2年生くらいまではずっとB’zが好きでアルバムも全部買っていました!

時は流れて、ふとしたきっかけでB’zのライブチケットにエントリー。

(4月のブログに書いてあります!)

運良くチケットが当たりB’zのライブに初参戦♪

今回はB’zの30周年の周年ツアー!

セットリストも誰もが聞いたことがある有名な曲ばかり♪

本当に最高でした♪♪♪

ライブ前日、仕事が終わってから私1人で横浜へ。

日産スタジアム近くのコインパーキングに車を停めて、事前に予約をしておいたカプセルホテルへ。

初めてカプセルホテルという所に泊まりましたが、今回泊まった所はオープン間もないらしくキレイで快適に過ごすことが出来ました!(シャワー浴びて、すぐに寝たのですが・・・笑)

翌日は6時半に起きて、7時半に出発!

物販が11時からということで、一旦車に寄ってから8時に物販の列に並びました。

私が並んだ時点で既に長蛇の列。しかし、私もライブ前に物販に並ぶのは慣れてますので、折りたたみの椅子と小説を持参。

列が日陰にあったこともあり、思ったより楽に時間を潰すことが出来ました!

そして、11時に物販開始。30分ほど待って、ライブTシャツ(同じデザインで私が赤、嫁さんは白)とマフラータオル(こちらは一種類のみ)を購入。

(この時点で熱中症で倒れている方もいました。)

遅い朝ごはんを食べてから、横浜をブラブラ。この日も暑くて、歩いているだけで汗だくです・・・。

嫁さんは電車で来て15時ごろに到着&合流。

車に戻って軽く食事をして、着替えて会場へ出発!

17時少し前に会場入り。18時ライブ開始で約2時間半、あっという間に過ぎてしまいました♪

途中、サプライズでブラマヨの小杉さんが登場したのには笑いました(爆笑)

ZEROという曲のラップ(?)的な部分で、いきなりガードマンのカッコをした小杉さんがステージ上に現れて歌うビッグサプライズ!

ZERO、大好きなんですがビックリしすぎて一瞬、曲に集中出来なくなるくらい笑えました。

 

そして、30周年ということで、スタンドには私よりも年上だと思われる方もたくさんいました。

(ちなみにヴォーカルの稲葉さんは53歳で、ギターの松本さんは57歳だそうです。2人とも全く年齢を感じさせないパワフルでかっこいいライブでした!)

なので、ワンオクのライブのように常にジャンプということはなく、最初は若干戸惑いましたが途中からはやっぱり飛んでしまいました(笑)。

夫婦揃って若干浮いてたかもしれませんが、楽しかったから良いんです♪

本当はもっと色々と書きたいのですが、だいぶ長くなってしまったので、この辺にしておきます!

 

話がだいぶ変わりますが・・・

☆夏季休業のお知らせです☆

8月12日(日)~17日(金)までお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほど
よろしくお願い致しますm(._.)m

お車のトラブル・事故などがあった際は、

JAF

#8139
または、05070-00-8139

Honda Total Care緊急サポートセンター

0120-995-999

へご連絡お願いいたします。

 

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************