U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 パッソ入庫です!

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

先日のブログに北海道に行った話を書きましたが、今日からはその時の話を書いていこうと思います。

まずは初日。飛行機が9時フライトだったので、余裕を持って7時には羽田空港に到着していたいなと思い、

当日は3時起床、4時出発!ちょっと早いかとも思ったのですが、お盆なので高速道路が渋滞しているだろうと思い、念には念を入れて早めの行動を心掛けました。

しかし、出発してみると・・・

高速、めっちゃ空いてる。全然、混まない。5時30分くらいには予約していた駐車場に到着(汗)。

そこから空港まで車で送ってもらって、6時前には羽田到着。早過ぎる・・・。

早過ぎて、お店もほとんど空いてない。とりあえず、展望デッキに行って、飛行機の写真撮影!

インスタに上げる。もう、やることない・・・。暇過ぎる。

7時を過ぎると少しお店も開き始めるので、軽く朝食。その後、何とか時間を潰し、無事に出発!

1時間30分程度で新千歳空港に到着。飛行機、早い♪

新千歳空港で早速、ラーメン。空港内にある北海道ラーメン道場の中にある、雪あかりというお店でラーメンと鳥の唐揚げ(北海道風にいうとザンギ)を食べて、レンタカーで札幌に向かいました。

札幌はその日、お祭り(?)だったらしく、通りが全体がビアガーデンみたいになってました!

しかし、運転もありますし、そもそもビールは好きではないので見るだけです。

その後、札幌テレビ塔へ。

テレビ塔を撮影、インスタに上げていると、何やら人が落ちてくる。

近くまで行ってみると、「テレビ塔ダイブ」というイベントがやっているとのこと!

地上27mから大通り公園に向かってジャンプするというフリーフォールアトラクションが期間限定で開催中。

私は高い所が嫌いですが、高い所から落ちるジェットコースターやバンジージャンプは好きという変わった体質(?)です。

早速、チケットを買ってジャンプする場所へ!

到着すると思ったより高い・・・。ちょっと後悔(汗)。

でも、下を見ると嫁さんと娘が見ている!躊躇してたらダサいと思って、すぐにジャンプ。

あっという間に終了。楽しかったです♪

動画を嫁さんに撮ってもらったので、早速インスタにアップ。

見たいという方は、お声掛け下さい!アカウントを教えます(笑)。

この後、ちょっとしたトラブルがあったのですが、無事に解決して夕飯へ。

お寿司を食べて、ホテルに向かいました。

2日目以降のことは、また明後日以降に書こうと思います。

乞う、ご期待!

では、今日も新入庫のご案内です!

平成27年式 パッソ +ハナ Gパッケージ 1.9万km 車両本体価格 87.8万円

車検 平成32年4月まで 修復歴無し 法定12ヶ月点検/1年保証 付き

純正メモリーナビ、バックカメラ、ETC付き!

高年式&低走行のパッソです♪

色もきれいなピンクです!

是非、店頭でご覧下さい。

皆様の御来店、心よりお待ちしてます。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。