U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 アコードハイブリッド入庫です!

オートテラス久喜東 内山です。

こんにちは!

本日、誕生日です。

3●歳になりました!

私の名刺に生年月日が入ってますので、バレバレなんですが・・・(笑)。

一応、隠しておきます(照)。

 

日本 男子4継チームやりました!20年ぶりの金メダル!!

タイムは38秒16だったので大会記録の更新ならず残念でしたが、バトンパスに若干のもたつきが見られたので、そこを改善できれば37秒台が出ていたかなというレースでした。

2着は地元インドネシアで、ナショナルレコードを更新しての銀メダル!地元の大歓声を受けていました。

2走のゾーリという選手が先月フィンランドで開催されたU20世界陸上の男子100mでアジア初となる金メダルを獲得していて、今大会も非常に良い走りをしていました。

中国に先着したのは立派です。

中国は謝選手が欠場ということもあり、100m金メダルの蘇選手以外の選手が10秒2台の選手だったので、妥当といえば妥当な結果だったかなと思います。

男子4×400mリレーは連覇ならず。

銅メダルでしたが、健闘したと思います。

1着のカタールは日本の持っていたアジア記録を更新しての金メダル。

もうすぐ2分台という凄い記録でした!

日本は2走と4走が200mの選手で3走が400mハードルの選手でしたので、4人全員400mの選手が走るようになるともっと良いのかなと思います。

カタールに破られてしまいましたが、前アジア記録で現日本記録は1996年のアトランタオリンピックの決勝で出したタイムなので、もう22年も前の記録です。

そろそろ更新して欲しいなと思います。

昨日でアジア大会の陸上競技は終了です。

日本は金メダル6個で、前回の3個から倍に増えました!

来年のカタール世界陸上、再来年の東京オリンピックに向けて更にレベルアップしていって欲しいです♪

 

そして、今日の新入庫車の紹介です!

平成29年式 アコードハイブリッド EXレザーパッケージ 走行距離 9千km

車両本体価格 325.8万円

車検 平成32年12月まで 修復歴なし 法定12ヶ月/保証付き

サンルーフ付き!レザーシート仕様のアコードハイブリッド最上級モデルです!

純正ナビ/バックカメラ/サイドカメラ/フルセグTV/ETC/ホンダセンシング/全席シートヒーター/運転席&助手席パワーシート/運転席シートメモリー/前後コーナーセンサーなど、

装備も充実!

超オススメの1台です!

見て頂ければ絶対に気に入ってもらえると思います。

アコードハイブリッドをお探しの方は是非、オートテラス久喜東へ!

もちろん、それ以外のお車をお探しの方もドシドシご来店下さい。

昨日から新入庫のお車がたくさん入ってきています♪

随時、査定と撮影を行なってWEB掲載していきますので、是非そちらもご覧になって下さい!

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************