U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 レジェンド入庫です!

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

 

小池選手、やりました!

日本人史上4人目の男子200m金メダル。

しかも、これまでは高野選手、伊東選手、末續選手と東海大学のOBしか金メダルを獲っていません。

小池選手は慶応大学OBですので、新たな歴史を作りました!

ちなみに男子100mの山縣選手も慶応大学OBで、今回の選手村では2人は同部屋らしいです。

メダリスト2人の部屋!豪華です♪

飯塚選手は残念ながら6位とメダルには届かず・・・。

前半があまり良くなかったように見えました。

銀メダルを獲った台湾の楊選手は、ユニバーシーアード(大学生の世界大会)の100mで金メダルを獲ったことがある選手で、先日の100mでも良い走りをしてましたが、あそこまで日本勢と競る走りをするとは思っていませんでした。

前半からレースをリードして、最後の最後まで小池選手と競り合い、同タイム着差あり(1000分の2秒差)で銀メダル。

小池選手も楊選手も大舞台の決勝で自己記録を更新してのメダル獲得は素晴らしいです!

しかも、記録の出にくいトラックですから、高速トラックであればもっと良い記録が出ると思います。

ただ、世界大会の決勝に残るにはもう1,2段階記録を上げる必要があるので、今年中に20秒0台~1台の前半まで記録を伸ばせると来年の世界陸上が更に楽しみになると思います。

男子4継は余裕の決勝進出!

余裕を持った安全なバトンパスで38秒20の好タイム。同じ組を走った中国にも圧勝でした♪

決勝でも自分たちの走りをして、中国が前回出した37秒99の大会記録を更新して金メダルを獲得して欲しいです!

今日が陸上競技最終日。

男子のマイル(4×400mリレー)の2連覇も掛かっていますし、楽しみです♪

そして、明日は私の誕生日!

アラフォー爆走中ですが、全力で老いに逆らって行こうと思います(笑)。

 

では、今日も新入庫車のご案内です!

平成17年式 レジェンド 走行距離 4.8万km 車両本体価格 67.8万円

車検 新規2年 修復歴なし 車検整備/1年保証 付き

人気のパールホワイトのレジェンドは入庫しました!

純正HDDナビ、バックカメラ、ETC、スマートキー、クルーズコントロール、HID、純正AW 付き。

運転席&助手席パワーシート、運転席のシートメモリー機能も付いてます!

ホンダの最高峰セダンがこのお値段です。

8月も残す所あと2日です。

ラストスパートで特別価格です。

是非、この機会をお見逃しなく!

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************