U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 フリード車いす仕様車 入庫!

ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは。

 

昨日、12/11に日本オリンピック委員会から2008年 北京五輪陸上男子400mリレーで銅メダルを獲得した日本が12/7付けで正式に銀メダルに繰り上がったと発表がありました!

メダル授与式は後日行なわれるそうです。

優勝したジャマイカのネスタ・カーターがドーピング再検査で陽性反応となり失格が確定しました。

10年の時を経て、メダルの色が変わるということで、複雑な思いもありますが日本人として喜ばしいことです♪

ただ、陸上競技ファンとしては、「レジェンド」ウサイン・ボルトの獲得金メダル数が減ってしまうというのは非常に残念です。

 

10年前の北京オリンピックの男子400mリレー決勝は仕事が休みでリアルタイムで観戦していました。

準決勝の結果から普通に走ればメダルが取れるだろうという内容で、朝からめっちゃ緊張していたことを覚えています。

自分が走るわけでもないのに、自分が走る時よりも緊張して、朝から吐き気と戦っていました(汗)。

一昨年のリオ五輪の銀メダルも興奮しましたが、初めてのメダルということで北京五輪でアンカーの朝原さんが3着でフィニッシュしたときの方が興奮したと思います!

メダル授与式がいつになるかまだ発表されていませんが、是非大々的に行なって欲しいなと思います。

 

では、今日も新入庫車のご案内です。

平成23年式 フリード X 車いす仕様 5人乗り

走行距離 5,5万km 車両本体価格 88,8万円

車検 新規2年付き 修復歴なし 車検点検/1年保証付き

スロープ&電動ウィンチ付きで車椅子に乗ったままでも楽々乗車をすることが可能です!

純正メモリーナビ、バックカメラ、左側パワースライドドアと装備も充実の1台です。

車いす仕様のフリードは入庫するとすぐに売れてしまう人気の車種です。

お探しの方は是非、オートテラス久喜東へ!

たくさんのお問い合わせ、ご連絡をお待ちしております。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************