U-Select 久喜東 スタッフブログ

行ってきました!

ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

 

日曜日のブログに書きましたが、12/17(月)に東京ディズニーシーに行ってきました♪

娘の記念すべきディズニーデビュー!

朝はゆっくり出て、9時45分頃に到着。

この時点では少し雨が降っていました。

入園してすぐにベビールームという所に行って、娘のご飯&おむつ交換。

ベビールームという存在を始めて知りました。

もちろん初めて入りました!内山、ベビールームデビューです(笑)。

流石、ディズニー!!めっちゃキレイ&おむつ交換用のベットもたくさんある♪

諸々完了したのが、10時半過ぎ。

ちょうど雨もやみ、とりあえずショーの抽選をしようと思って、抽選の場所へGo!

この日の抽選は「IT’S CHRISMAS TIME!」というメディテレーニアンハーバーで行なわれるショーと「BIG BAND BEAT」の2つです。

抽選の結果・・・2つとも当たりました♪ラッキー♪♪

抽選も終わり、改めて出発です!

しかし、乗れるアトラクションがかなり限定されます(汗)。

結果的に乗れたのは、トランジットスチーマーライン(船)とエレクトリックレールウェイ(電車)、ジャスミンのフライングカーペット(空飛ぶじゅうたん)の3つでした。

ニモ&フレンズ・シーライダーのファストパスを取ったのですが、身長制限があり(90cm以上)ファストパス・エントランスまで行ったのに乗れませんでした・・・。

いやぁ~、初歩的ミスをやっちゃいました。

ずっと抱っこ&ベビーカーだと、動きたい盛りの娘の機嫌が悪くなるので、マーメイドラグーンにあるキッズスペース的な所で遊ばせました。

娘よ、遊ぶのは構わないが、よそ様のお子様の顔を掴もうとしてはいかんよ・・・。

あと、よそ様のお子様のお尻を掴もうとするのもやめましょう(汗)。

人見知りをしないことは良いことだが、もう少し警戒心を持って欲しいと思う父でした。

ショーもしっかり見てました。もしかすると、大きい音(スピーカーの正面だったので)を怖がって泣くかなと思っていたのですが、泣かずにしっかり見ていました。

「BIG BAND BEAT」では、睡魔と必死に戦う父をよそ目に楽しそうに前の席を叩きながら見ていました。(前の席が空席でよかった)。

流石、胎教でワンオクを聞いていただけはあります♪

どうやらアップテンポの曲が好きみたいで、家でもノリの良い曲が流れていると楽しそうにお尻を振ってます!かわいい(照)。

動画がありますので、見たい方はお気軽にお声掛け下さい(笑)。

暗くなってきたので、お土産を買って帰って来ました。

娘にはディズニーデビューの記念にサリーのシリコンスタイを購入。

昨日から早速使ってます!

18時少し前にはパークを出ましたので、これまでで一番短い滞在時間でしたが、非常に楽しかったです♪(あと、いつも以上に疲れました・・・。)

写真もたくさん撮りました!

とりあえず夜景の写真を一枚♪

ちなみにキャラクターとは写真が取れませんでした(泣)。

ほとんど遭遇しなかったのと、アブー(アラジンに出てくる猿)と遭遇したのですが人が多くて近づけなかったというのと、アブーだし無理して写真撮らなくてもいいかなということになり諦めました(笑)。

次はいつ行けるかわかりませんが、次は美女と野獣エリアが出来るディズニーランドに行きたいです♪

 

新入庫車のご案内はまた明日!

今日はここまでです。

では!

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************