春日部中央店 スタッフブログ

🚥🚗♪*開催中キャンペーンと商品のご案内*♪🚥🚗

こんにちは!

いつも春日部中央店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

当店は只今くるまの日キャンペーンを開催中でございます!

【開催期間:11/8~17の10日間】

ご来店のお客様200名様に先着で豪華賞品が当選する抽選用紙をお渡ししております。

ちなみに残りあと少しですが絶賛配布中ですので、今年も残り約1か月半

年納めの運試しとして、是非この機会に足を運んで頂ければと思います。

また小学生の皆様対象でこども絵画コンクールも実施しておりますので

くるまの日キャンペーン気になられた方!

※詳しいご内容は当店スタッフもしくは『くるまの日』オフィシャルサイトまでお願い致します※

 

さて、今回はHondaが提案するおススメの商品についてもこちらでご紹介させて頂きます。

商品名は ↓↓↓↓↓

持ち運べる電気=蓄電機″LiB-AID”(リベイド)E500です!

 

USB出力端子そして交流コンセントと接続可能であり

ご家庭のコンセントと同等品質の電気をお使い頂けるので

屋内外の多彩なシーンで活躍することはもちろん、

停電時等の強い味方にもなる大変優れものであります。

これからの季節は空気が澄んで星空が綺麗に見えるので

キャンプや天体観測といったアウトドアに

今まで発想がつかなかった新しく・楽しい暮らしのカタチを皆様に与えてくれることでしょう。

 

非常に興味深く、正直欲しいです!( ´∀` )

私達スタッフ同様、少しでもご興味を持って頂けた方!

実物やご案内冊子のご用意ございますので是非ご来店下さいませ。

 

ちなみに最近ショールームのレイアウトが少し新しくなりました。

お客様がより快適にご利用頂けるよう

ご来店時に何かお気づきになられた点やご要望等ございましたら、

スタッフまでお気軽にお声掛け頂ければ幸いでありますので

宜しくお願い致します。

 

長文をご覧頂きありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ホンダカーズ埼玉中 春日部中央店スタッフ一同

 

 

 

 

最新情報

リニューアル工事のお知らせ

9月店休日のお知らせ

8月店休日のお知らせ

7月25日店休日のおしらせ

★5月4日から★

月別アーカイブ