春日部中央店 スタッフブログ

🚗冬支度🚐

こんにちは!

いつも春日部中央店のブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

 

12月になり3日目の今日

当店ではショールーム内の装飾がいよいよ

☆.。.†:*・Winter仕様☆.。.†:*に!

各テーブルの飴容器もサンタさんと雪だるまになっております♪乾燥するこの季節、お待ちの時間に積極的に飴をお召し上がりいただき、のどを潤して気分をリフレッシュして頂ければと思います。

さて、下記から本題になります↓

開催中のイベントと告知】です(*^▽^*)

11月30日(土)~12月22日(日)の期間中

ご商談でご来店のお客様に

≪Hondaオリジナル≫レリーフマグカップ☆*゚ ゜゚をプレゼントさせて頂きます。

マグカップはクリスマス仕様で、よ~く見ると立体的なデザインが施されており非常にかわいいです♥

プレゼントは無くなり次第終了(お一組様1つ)となりますので是非この機会にご来店頂ければ幸いであります。

 

最近展示車がかっこいいからと足を運んで下さる通りがかりのお客様が多く、大変嬉しく思っております!

これからもHondaの車にご興味を持って頂ける方がおひとりでも増えることが本望であります。

 

そして少し先ではございますが告知です!

12月22日(日)13時より

~お子様の為の交通安全教室~を開催予定であります!

気になられた方、詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ(≧▽≦)

 

最後に交通安全つながりではありますが

12月1日からスマートフォンや携帯電話を使用しながら自動車を走行させる「ながら運転」の罰則が厳しくなったのはご存知でしょうか?

反則金が乗用車で1万8千円と今までの3倍になる他、事故を起こした場合は直ちに免許停止になる等、刑事手続きの対象になるとのことです。

 

師走というだけに気持ちが先へ先へとなったり、道路が混雑する季節ですので、心と時間に余裕を持ちながら安全運転を心掛けましょう!

そして寒さが益々厳しくなってまいりますので冬の装いをしっかりとして体調管理にもお気をつけて下さいね。

 

長文をご覧頂きありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ホンダカーズ埼玉中 春日部中央店スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報

リニューアル工事のお知らせ

9月店休日のお知らせ

8月店休日のお知らせ

7月25日店休日のおしらせ

★5月4日から★

月別アーカイブ