春日部中央店 スタッフブログ

■□■□■□■□■□年末年始のご案内■□■□■□■□■□

こんにちは!いつも春日部中央店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日は。゚・:,。☆゚クリスマスイヴ・:,。゚・:,。★

いかがお過ごしでしょうか?

 

早速ではございますが誠に勝手ながら年末年始のご案内をさせて頂きます。

当店の年内営業日が残すところ本日と26日の2日間のみとなりました。

冬季休業日が【12月27日(金)~1月3日(金)】となり

新年は【1月4日(土)9時半より】営業開始となります。

 

休店中の事故や故障でのお困り事は下記当社サポートセンターをご利用頂きたく

ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

Honda Total Care会員のお客様 ⇒ ≪0120-995-999≫

JAFへのご連絡は ⇒ ≪0570-00-8139≫ #8139

 

そして前回のブログにて、ながら運転罰則についてご案内させて頂きましたが

年末年始はイベント事が多く、お酒を飲まれる機会が多くなると思います。

お酒を飲んだら交通機関をご利用するなど、飲酒運転は絶対にしないようにしましょう!

 

少々早いようでありますが、今年もホンダカーズ埼玉中 春日部中央店を

ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて2020年1月4日(土)~13日(月・祝)

『♪*Happy New Honda♪*』イベントを開催致します。

イベント開催中は、新春ならではの特典を多数ご用意しております!

あたたかい豚汁もご提供致しますので、ご多用のところ恐縮ではございますが

ご家族の皆様やご友人様をお誘い合わせのうえ、ご来店頂けますと幸いであります(*^▽^*)

 

最後になりますが、12月22日にお子様の為の交通安全教室『あやとりぃ』を開催致しました。

今回は営業さんにも参加をしてもらい、楽しくにぎやかな学びの場となりました🚗☆*゚ ゜゚

普段はあまり接することのないお子様と交通安全教室を通してふれあうことで

お客様との心の距離が縮まったように感じ大変嬉しく思いました。

参加をして下さったご家族の皆様誠にありがとうございました。

 

新年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます☆彡

 

それでは、皆様良いクリスマス、良い年末年始を((((((((●*’v`)ノ

 

ホンダカーズ埼玉中 春日部中央店 スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

最新情報

リニューアル工事のお知らせ

9月店休日のお知らせ

8月店休日のお知らせ

7月25日店休日のおしらせ

★5月4日から★

月別アーカイブ