加須店 スタッフブログ

冬タイヤ早期受付開始

 

いつもHonda Cars 埼玉中 加須店 のブログをご覧いただきありがとうございます。

今年は、季節外れの酷暑や台風による大雨により広い地域で多くの被害が出ました。その為、「安心」「安全」「快適」が約束された日常を脅かす自然災害への備えに、強い関心が集まりました。

一方で、自治体や企業の連携による様々な警報にも反応を示さなかった国民の防災に対する意識の低さも問題視されました。

当店では、これから冬を迎えると共に冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)の装着推進、自然災害時の保険補償の見直し、いざと言う時の24時間365日サポートデスクのご案内など、みなさまの早めの備へのお手伝いをしてまります。

お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

日常にいつまでも「安心」「安全」「快適」を

 

【冬タイヤ早期受付開始】今年は、季節外れの酷暑や台風による大雨により広い地域で多くの被害が出ました。その為、「安心」「安全」「快適」が約束された日常を脅かす自然災害への備えに、強い関心が集まりました。一方で、自治体や企業の連携による様…

Honda Cars 埼玉中 加須店さんの投稿 2019年10月29日火曜日

 

《お車の急なトラブルやお困りごとの際は》

👉 Honda Total Care(ホンダトータルケア)

☎︎ 0120-995-999

👉 JAF

☎︎ 0570-00-8139

☎︎ #8139

 

#HondaPride #ホンダプライド

最新情報

新型 CR-V 先行予約受…

3月の決算に間に合わなかっ…

FIT 特別仕様車 BLA…

新型アコードハイブリッド

4月・GW 店舗営業のご案…

月別アーカイブ