加須店 スタッフブログ

Honda純正ドライブレコーダー🎥

 

いつもHonda Cars 埼玉中 加須店 のブログをご覧いただきありがとうございます。

Honda(ホンダ)純正ドライブレコーダー(ドラレコ)のご紹介です。

もしもの時や、ドライブの楽しい思い出などを「記録・録画」したい方におすすめです。

また、正しく使用することで、自分に不利な状況から守ってくれる可能性もあります。

 

ドライブレコーダーの選び方はさまざます。

① 画質が良いものを🎥
美しいシーサイドラインや紅葉ドライブ、眩い夜景ドライブの思い出を残しておきたい為に高画質なものを。
そして防犯の際、画質が悪くて相手のナンバーが読み取れない思いをしない為にも主に画質の良さは、解像度と画素数で決まります。解像度は「1920×1080(フルHD)」、画素数はフロント用だけでも200万画素以上のものを選ぶのがオススメです。

② 駐車監視機能付きでさらに安心🎥
さらに、駐車監視機能は当て逃げや愛車へのイタズラ対策に有効なシステム。衝撃や動体を感知すると自動で録画を始めたり、駐車中ずっと記録を続けたりして愛車を見張ってくれます。泣き寝入りしないためにも、付けておくと安心な機能です。

③ GPS・音声録音機能付き🎥
GPS付きのドライブレコーダーは場所の記録もできるため、事故時の車の速度も証拠として活用できます。また音声録画機能はクラクションや相手ドライバーとの会話内容など、より周囲の状況を詳しく記録。

④ 水平130°の記録が可能な広角・高画質モデル🎥
事故は車の正面で起きるとは限りません。そのため、水平画角が108度以上のドライブレコーダーだとより安心です。

安全運転は楽しいドライブの基本です。しかし自分の注意だけでは防げない事故があるのも事実です。万が一のためにドライブレコーダーを設置して、状況を記録しておくことが大切ではないでしょうか。

 

👉https://www.honda.co.jp/ACCESS/driverecorder/?_ga=2.69250576.164306568.1572876734-1048358730.1572876734

 

【Honda(ホンダ)純正ドライブレコーダー🎥】もしもの時や、ドライブの楽しい思い出などを「記録・録画」したい方におすすめです。また、正しく使用することで、自分に不利な状況から守ってくれる可能性もあります。ドライブレコーダーの選び方…

Honda Cars 埼玉中 加須店さんの投稿 2019年11月4日月曜日

 

《お車の急なトラブルやお困りごとの際は》

👉 Honda Total Care(ホンダトータルケア)

☎︎ 0120-995-999

👉 JAF

☎︎ 0570-00-8139

☎︎ #8139

 

#HondaPride #ホンダプライド

最新情報

「延長保証マモル」に長期コ…

メンテナンスオンライン見積…

New N-ONE Com…

『新型FIT』発売から1ヶ…

N-BOX、N-VAN の…