加須店 スタッフブログ

令和元年納車(即納車)

 

いつもHonda Cars 埼玉中 加須店 のブログをご覧いただきありがとうございます。

1978年11月28日の創業以来、「昭和」から「平成」、そして「令和」へ。

小春日和の好季
令和元年もわずかとなってまいりました。

皆様にとってどのような令和元年でしたか。

お車にも沢山の記憶や思い出があります。一方で「希望ナンバー」や「ご納車日」などの様々な思い入れもあります。

令和元年内のご納車は、更に大変に縁起の良い大きな記念になるでしょう。

当店では、新元号「令和」への改元を記念して、令和元年内にご納車が可能となる車両を再度ご用意いたしました。

また台風19号被害により、お急ぎでお車を新しく必用とされる方々にも即ご納車が可能です。

これからもお客様に寄り添い、自動車を通して時代とご縁を繋げる手助けが出来ればと思っております。

新しい令和の時代も、相変わらず末永きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

忙しい年末を前に、お体に気をつけてお過ごしください。

 

Holidays🎄🎄🎄

『Bar…

Honda Cars 埼玉中 加須店さんの投稿 2019年11月6日水曜日

 

HALLOWEEN🎃🎃🎃

『Bar…

Honda Cars 埼玉中 加須店さんの投稿 2019年10月4日金曜日

 

《お車の急なトラブルやお困りごとの際は》

👉 Honda Total Care(ホンダトータルケア)

☎︎ 0120-995-999

👉 JAF

☎︎ 0570-00-8139

☎︎ #8139

 

#HondaPride #ホンダプライド

最新情報

3月の決算に間に合わなかっ…

FIT 特別仕様車 BLA…

新型アコードハイブリッド

4月・GW 店舗営業のご案…

営業時間・定休日のご案内

月別アーカイブ