加須店 スタッフブログ

24時間365日サポートします

『24時間365日サポートします』

 

ログイン ー Honda Total Care >

 

 

 突然ですが、おクルマで事故やトラブルが発生したら、最初に誰に連絡をしますか。

  • 家族
  • パートナー
  • 担当営業マン
  • 購入店
  • 保険会社
  • JAF
  • 近所の整備工場
  • 同僚
  • ホンダトータルケア

 

 「助けに来てほしい自分の居場所・事故現場・トラブル現場」の説明に困ったことはございませんか。

  1. 誰が
  2. いつ
  3. どこで
  4. どんな状況で
  5. どうなったか

 

 

 せっかくのお出かけ先の全く知らない地域で、あるいは日常のカーライフの中で、

もし、おクルマにトラブルが発生したら。使い方もわからない、些細な疑問も・・・

  • 事故を起こしてしまった
  • 飛び石でガラスにヒビが入った・割れた
  • ドアミラーをぶつけられた
  • 当て逃げされた
  • 止まってしまった
  • 動かなくなってしまった
  • チェックランプが点灯・点滅した
  • エンジンがかからない
  • エンジンが止まった
  • 給油口の開け方がわかない
  • パワースライドドアに不具合が発生した
  • ドアミラーが動かない
  • パンクした
  • バッテリーが上がった
  • 鍵を無くした
  • 鍵の電池がない
  • クラクションの盗難防止警告音が鳴り止まない
  • ナビの操作がわからない
  • メーターの表示が変わった
  • インフォメーションディスプレーの表示を変えられない
  • 事故にあった時・困った時、どこに連絡したらいいかわかない
  • 助けを呼びたい時に、自分の居場所を説明できない。

 

などなど。さまざまなトラブルに遭遇したり、使い方がわからなかったことございませんか。
そして、助けに来てほしい自分の居場所を伝えるのに困ったことはございませんか。

 

クルマの急なお困りごとや事故や故障などのトラブルの時は、Honda Total Care(ホンダトータルケア)にご連絡下さい。

  1. クルマが動かなくなっても、距離無制限で無料搬送します。全国どこからでも距離無制限で無料搬送いたします。
  2. クルマの急なお困りごとにお答えします。

 

アプリを通して、「検討」→「購入」→「納車」→「整備予約」→「事故対応」→「お困りごと」まで

全てに充実したカーライフを24時間365日サポートいたします。

 

Honda Total Care(ホンダトータルケア)をみる>

ログイン ー Honda Total Care >

 


 

 


 

【公式アカウントのご紹介】

 

 各ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の公式アカウントを通じて製品情報や各種イベント情報などをお届けしています。

Welcome to the official “Honda Cars SaitamaNaka Kazo” SNS account!

Follow us for all things Honda.

 

👉X (Twitter)

👉Instagram

👉YouTube

👉Google

 

#ホンダカーズ埼玉中加須店

#hondacars埼玉中加須店

#ホンダカーズ埼玉中

#hondacars埼玉中

最新情報

12月❄&#…

タイヤ10%offキャンペ…

自販連絵画コンクール&#x…

8月(夏季休暇)の店舗営業…

New FREED(フリー…

月別アーカイブ