越谷レイクタウン駅東店 スタッフブログ

☆JAF☆

 

越谷南店 CAです。  こんにちは~☆★

 

寒い日が続いておりますが、皆様体調は崩されておりませんでしょうか?

先日は大雪でお車のトラブルによるお問い合わせも非常に多くいただきました。

お困りになられたお客様多かったのではないでしょうか・・

 

そこで本日はJAFJAPAN AUTOMOBILE FEDERATION)についてご紹介致します。

 

以前からご紹介しているHonda Total Care は、トラブル時(走行不能な場合)に全国どこからでも距離無制限で無料搬送するサービスになります。

※搬送先のHonda Carsでの修理、または車両の購入が条件となります。

 

その為、バッテリー上がりやタイヤのパンク修理などはその場で修理することは出来ません。

しかし、JAFに入っている方でしたらHonda Total Careにお電話していただければ、連携しているJAFが出動し、その場で直せる修理であれば修理することが可能です。

それ以外にもJAF会員の方は安心してお乗りいただける用、サポートサービスが充実しています。

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

また、JAF会員の方には優待サービスもございます。

レストランやファーストフード、カラオケ、ショッピングもお得になります!!

優待施設は全国に約37.000施設ございます。

 

そして今なら、通常入会金+年会費=6,000円のところ

次年度以降の年会費をクレジットカードまたは口座振替にしていただくと、5,500円で入会できます!

 

もしかしたらまた雪が降るかもしれません。

タイヤはいつパンクしてしまうか分かりません・・。

 

トラブルに遭う前に一度ご検討してみて下さい!

店頭ですぐにご入会いただけます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

最新情報

🌷定休日変…

🎅&#x1…

🎄クリスマ…

🚗来場プレ…

~休店日のお知らせ~