越谷レイクタウン駅東店 スタッフブログ

☆Go,Vantage Point.☆

越谷南店 CAです☆ こんにちは~!

 

Hondaの新しいCMが出来ましたのでご紹介させていただきます!

Go, Vantage Point.

「見晴らしのいい場所」という意味で、本企業広告のフレーズとして使用しております。

 

このCMでは、世の中で価値観が多様化していく中、それを理解するためには相手側に立ち、どのような想いを抱いているかを創造することが必要ではないか、その為には自分がいる場所に留まらず、新しい視点を手に入れられる「Vantage Point」へ自分を連れ出すことが大切ではないだろうか。

 

Hondaは単なる移動手段のご提供ではなく、様々な製品を通じて自由で楽しい移動をご提供できる。

それは長年に渡って人間尊重・人間研究を続けてきたモビリティ企業Hondaだからこそできることであると考え、その企業姿勢・DNAを「Go, Vantage Point.」のメッセージに載せて発信しています。

 

 

また、今回使用いている楽曲「Change」はONE OK ROOKがこの広告の為に書き下ろした新曲です!

第1弾のCMとは一味違った世界観を描いています。

ONE OK ROOK は今回、この企業広告のメッセージに込めた思想・想いに共感をして協力していただきました。

 

既にO.Aされておりますが下記からもご覧いただけます↓

http://www.honda.co.jp/GVP/?from=topbanner

最新情報

🌷定休日変…

🎅&#x1…

🎄クリスマ…

🚗来場プレ…

~休店日のお知らせ~