U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 FIT ハイブリッド入庫です!

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

今日も暑いですね(汗)。

水分補給、塩分補給を忘れずに!

喉が渇いたなと思ったときには既に体内の水分は不足しています。

喉が渇いていなくても、こまめな水分補給を心がけましょう!

 

では、今日も北海道旅行(3日目)の話です!

天気予報は曇り時々雨。午前中は曇りで、午後が雨らしいです。

この日は「青い池」を見に行くくらいで、その他の目的は特になし。

ペンションで朝食。量は多くないのですが、非常においしかったです♪

コーヒーも非常においしかった!

朝食後に早速「青い池」へ。途中、景色が凄すぎて何度も車を降りて写真を撮りました。

素晴らしい景色なので写真を撮ったり、インスタにあげる人も多いそうですが、美瑛に来る観光客が花畑や農園に無断で立ち入り畑を荒らしてしまっていて、現地の人が迷惑をしていると言うニュースを今朝やっていました。

インスタが凄く流行っていて、「インスタ映え」という言葉が出来るくらい世界的にやっている人がたくさんいますが、良い写真を撮るために人に迷惑をかけてはいけないですし、マナーやルールはそれぞれがしっかり守らないといけないなと改めて思いました。

ナビだと30分かからない道を1時間くらいかけて「青い池」に到着。

9時くらいに着いたのですが、既にたくさんの人がいました。

実際に見た「青い池」は・・・、めっちゃ青い!凄くキレイでした♪

この後はペンションのオーナーに教えてもらった日帰り温泉へ!

嫁さんが妊娠して以来の温泉で凄く気持ち良かったです♪

雨が降り始めましたが、雨に打たれながらの露天風呂も気持ち良かったです!

ただ露天の岩風呂で足を滑らせて大転倒しました(泣)。

たまたま何もないところに着地(?)したので怪我をしないで済みましたが、岩があったら大怪我をしている所でした。

危なかった(汗)。

温泉でさっぱりした後、目的もなくドライブをしていたのですが、「アルパカ牧場」の看板が!

早速、寄り道。アルパカ牧場は四季彩の丘という所の中にあり、非常にキレイな花畑を見ることが出来ました♪

アルパカも見に行きました。

ただ、ほとんどのアルパカが夏仕様で毛を刈られていてモフモフしてない・・・。

モフモフじゃないアルパカはあまり可愛くなかったです・・・。残念(泣)。

このときには雨がやんでいたのですが、夕方には本格的に雨が降ってきてしまい、この日も天体観測はなし。

非常に残念ですが、いつかリベンジでまた行けたらいいなと思います。

今度は娘がもう少し大きくなったらかな!

天体観測もないし、翌日は旭山動物園に行く予定だったので、翌日に備えてこの日も早急に就寝zzz。

特に予定を立てていなかったのですが、終わってみれば一番中身の濃い1日になりました!

 

では、今日も新入庫車のご案内!

平成26年式 フィットハイブリッド 走行距離 7.6万km 車両本体価格 78.9万円

車検有効期間 平成31年4月まで 修復歴なし 1年保証/法定12ヶ月点検 付き

純正メモリーナビ、バックカメラ、ETC付きと装備も充実!

ナビはBluetoothオーディオ対応でワンセグTVも見られます。

向日葵のようで夏にピッタリの1台です♪

是非、店頭で現車をご覧ください。

ご来店を心よりお待ちしております!

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340‐0260 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************