U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 タント入庫です!

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

風が強くて雨が降ったり、やんだりで不安定な天気ですね。

お出掛けの際にはお気を付け下さい。

 

今日も引き続き北海道旅行(4日目)のお話です。

この日は旭山動物園へ行きました。

しかし、天気はあいにくの雨。

雨のおかげであまり混雑していませんでしたが、若干肌寒かったです。

久し振りの動物園。天気は悪かったですが、ワクワクです♪

ちなみに私はサイとカバが好きです。

しかし、旭山動物園にはサイはいません。残念。

でも、カバはいます。回るコース的には最後がカバっぽい!

早く見たい気持ちを抑えながら、正門から回りました。

あまり混んでいなくて、動物のもぐもぐタイムも見ずに回ったのですが、なんだかんだで3時間くらい掛かりました。

何歳になっても動物園は楽しかったのですが、大人になってからだと子供の頃とは違った気持ちにもなりました。

今、野生の動物はどんどん減っているとのこと。

食物連鎖の頂点に位置するライオンや虎、ヒョウなどもどんどん少なくなっているそうです。

その原因は私達人間で、私達が住みやすい生活を送る為に彼らの住む場所を奪っいるという現実。

考えさせられました。私も微力ながら、出来ることをやっていきたいなと思いました。

帰りに娘用のぬいぐるみを購入。何の動物にしようか悩んだ挙句、カバとオランウータンを購入しました♪

帰ってきて失敗したなと思ったのですが、娘がオランウータンの毛をめっちゃ抜いてしまうんです・・・。

小さな手で握るので、娘の周りはオランウータンの毛だらけです・・・。

動物園を出て、旭川のホテルへ!

途中でスープカレー屋さんに寄ったのですが、ランチの分はスープがなくなってしまってオーダーストップ。

残念(泣)。しょうがないので、ホテルへチェックイン。

スマホで調べてスープカレーのお店へ。

到着すると娘、ぎゃん泣き!とりあえず交代で食べることにして、先に来た私がダッシで食べました。

その後、娘を抱いて外であやしていたのですが、一向に泣き止まず・・・。

全部のオーダーを出し終わったお店のおばさんが来てくれて、抱っこして店内へ。

店内にピアノがあって、ピアノの音を出してあやしてくれました。

すると、ずっとぎゃん泣きだった娘、あっさりと泣きやむ!

娘よ。パパの頑張りと立場は・・・。

聞くと同じくらいの年齢のお孫さんが何人もいるそうで、慣れてるからと言っていましたが、凄いなぁ~と思いました。

夜にはジンギスカンを食べに行って、この日は終了!

ジンギスカン、安いし、めっちゃ美味しかったです♪

ただ、にんにくが大量に乗っていて、夜中に自分の口が臭くて起きました・・・。

翌日、飛行機で帰るのに(汗)。周りの人、すいませんと心の中で謝って、再度眠りにつきました(笑)。

 

では、今日も新入庫車のご案内です!

平成22年式 タント X 走行距離 7.5万km 車両本体価格 48,9万円

車検 平成31年3月まで 修復歴なし 法定12ヶ月点検/1年保証付き

便利なスマートキーと左側パワースライドドア付きです♪

明日からは8月最後の土日なので、御来店頂ければきっと良いことがあるはず・・・!

是非、オートテラス久喜東に御来店下さい。

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************