U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 N-BOX+車椅子仕様車 入庫です!

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

今日も暑いです。皆様、大丈夫でしょうか?

私は何とか大丈夫そうです・・・。

アジア大会、陸上開幕しました。

男子マラソンで井上選手が見事金メダル獲得!

素晴らしいですね♪

夜には山縣選手、ケンブリッジ選手が出場する男子100mが行なわれます。

競技場のタータン(トラックの表面)が日本よりも柔らかく、スターティングブロックも使い慣れていないスイス製のもので、角度が急で一番低い角度にしても普段使っているものよりも角度が高くなってしまうそうです。

スタートが得意な山縣選手には深刻な問題ですが何とか調整して、9秒台と金銀独占を期待しています!

 

ずっと書いてきた北海道旅行の話ですが、最終日の5日目は特に予定もなく旭川空港でお土産を買って、最後のソフトクリーム食べて、ガラナを飲んで、飛行機に乗って帰って来ました。

最後に北海道の車用の信号機は縦なんだなぁ~と思って写真を撮ってきました。

雪が積もりにくいように縦になっているようですが、スノボに行く地域はどうだったかな?と疑問に思ったので、冬になってスノボに行った際には信号機にも注目してみようと思いました。

時間があったら空港で旭川ラーメンを食べたいと思っていたのですが、時間はあったのにお腹がいっぱいで食べられなかったのが残念です(泣)。

(この日も朝食のビュッフェを食べ過ぎました・・・。)

帰って来ると思っていたよりも暑くなかったので助かりました!

久し振りに長期の旅行に行けて非常に楽しかったです♪

色々と計画を立ててくれた嫁さんと、生後間もないのに連れ回してしまった娘に感謝です。

次は10月のワンオクのライブを目指して、日々頑張っていこうと思います!

 

では、今日も新入庫車のご案内です。

平成26年式 N-BOX+ 車椅子仕様 走行距離 2.8万km 車両本体価格 93.8万円

車検 平成31年2月まで 修復歴なし 法定12ヶ月点検/1年保証付き

スロープ付きなので、車椅子での乗り降りも楽々です♪

純正メモリーナビも付いてます。

車椅子仕様車をお探しの方は是非、オートテラス久喜東にお問い合わせ下さい!

本日、明日と8月最後の土日です。

お車をお探しの方は是非、オートテラス久喜東へ!

精一杯、サポートさせて頂きます!!

御来店、お待ちしております。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************