U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 シビック タイプR入庫です!

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

連日、暑いです・・・。

北海道の涼しさが恋しい今日この頃です。

 

アジア大会、陸上競技始まりました!

男子100mは山縣選手、ケンブリッジ選手ともに2着で準決勝進出。

まだ様子見といったところでしょうか?

本日、準決勝・決勝が行なわれます。

やはり中国の蘇選手が最大のライバルになりそうです。

今季、2度9秒91で走り、世界室内陸上の60mで2位!

過去、世界陸上で2度決勝に残る等、コンスタントに結果を出している選手なので、厳しい戦いになるとは思いますが、何とか頑張って欲しいです!

女子では福島選手がまさかの予選敗退。

3着取りの着順にも入れず、タイムもまさかの11秒99でプラスにも引っかかりませんでした。

別の組で走った市川選手は11秒94でプラスで拾われたので、100分の5秒足りず。

福島選手が11秒99も掛かったレースというのは私は近年記憶にありません。

そのくらい福島選手的には遅いタイムです。

怪我なのか調整ミスなのか、わかりませんが200mに向けて少しでも立て直して欲しい所です。

男子の100mは前日本記録保持者の伊東浩司選手が98年バンコク大会で金メダルを獲って以来、金メダルが獲れていません。

20年振りのアジアチャンピオンの称号を是非、獲得して欲しいです!

 

では、今日も新入庫車のご案内です!

平成19年式 シビック タイプR 走行距離 11万km 車両本体価格 144.8万円

車検 新規2年付き 修復歴なし 1年保証/車検点検 付き

 

社外HDDナビ、バックカメラも付いてます。

走行距離 約11万kmですが、まだまだ元気で状態も良好です♪

追加のメーターも付いていて、前のオーナーさんのこだわりが感じられます!

非常にオススメの1台です。

是非、店頭で現車を見て頂ければと思います。

まずはお電話下さい!

たくさんのお電話、ご来店をお待ちしております。

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************