U-Select 久喜東 スタッフブログ

認定中古車 バモス入庫です!

オートテラス久喜東 営業の内山です。

こんにちは!

 

アジア大会 男子100m、山縣選手惜しくも金メダルには届きませんでしたが素晴らしい走りでした。

立派な銅メダルです!

今年の1番大きな大会本番にピークを持ってきて、しかも決勝で自己最高のタイムを出す調整力。さすがです!

タイムの出にくいと言われているトラック、使い慣れていないスターティングブロックでこのタイムですから、条件の良い環境であれば間違いなく9秒台、あわよくば9秒8台も見えてきます。

昨日のレースは相手を褒めるしかありません。

蘇選手はさすがアジア記録保持者という走りで、9秒92の見事な大会記録!

スタートからゴールまで他を寄せ付けない圧巻の走りでした。

(山縣選手は何とかスタートで先行したい所でした。)

2着のオグノデ選手はこの大会で自己記録を0秒18も縮めるという伸び盛りの選手。

後半の追い込みが凄かったです。

同タイム着差ありということで、山縣選手とは1000分の2秒差で銀メダル、銅メダルを分け合いました。

先日も書きましたが、今回のアジア大会の男子100mは本当にレベルが高くて、上位3人は世界大会の決勝に残れるくらいの力は確実にあります!(蘇選手は実際に2回、世界陸上の決勝を走っています。)

山縣選手は現在26歳なので、2年後の東京オリンピックでは年齢的に最高の状態で臨めると思います。

来年の世界陸上と共に非常に楽しみです♪

山縣選手はこのあと4×100mリレーが残っています。

リレーについても書きたいのですが、長くなってしまったのでまた後日書こうと思います。

 

では、本日も新入庫車のご案内です!

平成22年式 バモス 走行距離 2.2万km 車両本体価格 82.8万円

車検 平成31年7月まで 修復歴なし 法定12ヶ月点検/1年保証付き

 

人気の黒!

低走行距離!!

希少な4WD車!!!

3拍子揃ったバモスが入庫しました♪

お探しの方、まずはお電話下さい。

スタッフ一同、心を込めて対応させて頂きます。

たくさんのお電話、御来店お待ちしております!

****************************************

Honda ディーラー 認定中古車

(株)ホンダカーズ埼玉中 オートテラス久喜東

〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪4-14-18

TEL 0480-59-7088

・東北自動車道久喜ICより車で10分

・電車でお越しの際は「JR宇都宮線 東鷲宮駅」までお越し頂ければ、

お迎えに上がりますので、お気軽にお申し付け下さい。

****************************************